アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都立久留米西高等学校




1976年の東京都立久留米高等学校の偏差値、又は学力が知りたいです。友人にこの学校の出身者がいるのですが、彼は「当時あの学校は頭が良かった」とよく言いますが、彼の同じ高校の同級生に大学へ進学してる者はいなく、彼自身も高卒です。そこでこの年代の偏差値、学力が知りたいと思いました。回りくどくなりましたが、知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

高校受験での偏差値は高く考えても55を確実に下回ってます。

新設だったから倍率は高かったのかもしれませんがあんまり頭いい高校じゃないです。大学受験じゃ偏差値40くらいになっちゃいます。当時からもだいたい高卒から就職する人が多かったんじゃないかと思いますよ。
1976年はまだ今みたいに大学進学率高くないしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅れてしまいました。すみません。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/09/18 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!