アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SoftBank 940shにSoftBankプリペイドsimを挿して使用したいのですが、普通に通話やメール等の使用は出来ますか?
また、実際に使用しているという方等いらっしゃっいますか?
詳しい方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

ソフトバンクショップにいけば、持ち込みでプリペイド契約してもらえますよ。


ソフトバンクで、持ち込みでプリペイドに出来ないのは、iPhoneと、ワイモバイルブランドのPHSとなります。
    • good
    • 0

まあ、恐らく大丈夫でしょう。



108SHをシンプルスタイルで購入した時、943SHにSIMを突っ込んで
動きましたから940SHでも動くと思います。
(シンプルスタイルではNETは出来ないのは承知済みですよね?)
    • good
    • 0

> SoftBankプリペイドsimを挿して使用したいのですが


このプリペイドSIMとは どちらの事ですか?

「Prepaid SIM for Travel」
http://www.softbank.jp/mobile/special/prepaid-si …

「シンプルスタイル(プリペイド携帯電話)」
http://www.softbank.jp/mobile/support/prepaid/

前者であれば「データ通信」サービスなので音声通話サービスは提供されませんし

何よりパスポート画像で訪日外国人である事を証明する必要がありますから

日本国籍を持つ日本人では利用できません

後者であるならリンク先で手続き方法が示されているので

そちらを熟読してください

少なくとも「製品別サポート一覧」に 904SH が確認できないので

利用できないと考えられます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!