アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほうれい線の改善方法について教えて下さい。年齢と共にくっきりしてきてしまうのはしょうがないのでしょうか・・・?みなさんのほうれい線対策などありましたら教えて下さい。回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私もファンデーションがほうれい線に溜まってヨレている事に気付き、現在ほうれい線対策真っ只中です・・・。


他の回答者さんも仰っていますが、加齢や紫外線の影響でコラーゲンなどが作られにくくなって、肌のたるみの原因になり、ほうれい線などのシワに繋がってしまうそうですよ。
私はアンチエイジング化粧品などの中でも、ほうれい線やシワ用のもので対策しています。
個人差はあると思いますが、毎日きちんと労わってあげれば、結構改善しますよ。http://www.bglen.net/products/detail.php?product …
他に毎日出来る事だと、夏や日差しの強い日以外でも怠けずに日焼け対策はしっかりやっておきましょう!
参考になれば幸いです。
    • good
    • 2

私は、煙草吸うので ドラッグストアでマウスピースを買ってきて噛んで誤魔化そうと思います!


まだ してないけど(^_^;)
やっぱり リンパの流れも重要なのですか?
顔ヨガもせんとかな?
噛み合わせも私 悪いからな。
お互い 頑張りましょう。(*_*)
「ほうれい線に悩んでいます。」の回答画像4
    • good
    • 0

加齢ですね



まず体の外側からの美容液や化粧水ケア
これは ほぼ無意味です
http://ameblo.jp/rik01194/entry-11848360458.html
※ただし、紫外線予防のケアはだいじです

こうした無駄に高い化粧品分のお金を
からだのうちがわに向けてください

まずは白い精製糖の砂糖をつかわない
 また砂糖のはいった製品をなるべく食べない。
https://matome.naver.jp/odai/2141597188798622401

おうちの砂糖を精製されていない砂糖にかえましょう、蜂蜜でもいいですよ
(1kg600円くらい)


また体の代謝をわるくさせる
添加物にもきをつけてくださいね

こうした微毒をからだにいれなければ
それを排除させるエネルギー分を細胞の修復にまわせます。
つまりお肌の活性化につながりますからね

ttps://www.youtube.com/watch?v=MaFVGPrl8dA
    • good
    • 0

「かっさ」って、ご存知ですか。


http://www.asian-beauty.net/kassa/howto.html

私は、千円程度で石でできたものを購入しました。
ヘラのようなものです。

これで、頬骨に沿ってぎゅーっとマッサージすると、ほうれい線が消えます。

リンパ液が流れやすいように、耳の下や首もマッサージしてからの方が効果的です。

私は、美容院で2500円のリバージュとかいうマッサージをしていますが、それは器具なしで、手でぐーっと頬骨に沿ってマッサージします。その時も、ほうれい線は消えます。

こんなマッサージなのですが、アゴのちょうつがいの部分をぐりぐりとほぐします。
http://club.panasonic.jp/diet/kirei/kogao/kogao3 …
    • good
    • 0

ビタミンC、肌への水分補給、


ほうれい線周辺のストレッチと筋トレです。

もし喫煙者ならば、すぐやめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!