アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルの知り合いに聞いた話だとネットで二言目には反論の材料に朝鮮人とか在日とか書き込みする人って、ちょい精神病んでるかわいそうな人が多いなんて聞いたことがあります

リアルでは存在感示せない、精神的にバランスが崩れている方に見られる症状なんて聞いたことがありますけど

私も朝鮮人とか在日は嫌いですけど、反論の材料、二言目には在日や朝鮮人に醜い書き込みばかり、反論の材料に二言目には朝鮮人とか在日呼ばわりするのはどうかな?と思います

二言目には在日とか朝鮮人呼ばわりしている方って…精神病んでるかわいそうな人が多いと思いますか?

A 回答 (5件)

お前は無知か?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだ

ただのアホか

お礼日時:2017/03/27 19:41

精神を病んでいるかどうかはわかりません。



確実に言えるのは、レッテル貼りで言ってやった気になるのは、相手の言い分を聞くことや理解して反論することを恐れる臆病者だということです。

いろいろ勇ましいことを言ったりしたがりますが議論を恐れる卑怯で惨めな精神の持ち主なんですよ。
    • good
    • 0

>ネットで二言目には反論の材料に朝鮮人とか在日とか書き込みする



一言目から「ネトウヨ」と書き込むパヨクの連中の方が、精神病んでると思うけど。
何も言ってないのに、「差別だ!ネトウヨだ!」しか言わないんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局

どっちもどっちなんでしょ

お礼日時:2017/03/24 11:54

その様な人は、人に対する配慮がなく、表現がストレートすぎます。



しかし、話の内容はどのような言い方をしても同じで、病んではいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

ありがとう

お礼日時:2017/03/24 10:24

>二言目には在日とか朝鮮人呼ばわりしている方って…精神病んでるかわいそうな人が多いと思いますか?


いいえ、そうとは思いません。
そういういい加減なことを言う人は、「二言目には在日とか朝鮮人呼ばわりしている方」と同じです。

いずれも共通して言えることは、相手がどういう人かも解らないのに決めつけているという点です。
おっしゃるように反論に際して朝鮮人だのどうのは如何なものかと思いますし、決してよろしいことではないでしょう。
とは言えそれを精神的にバランスが崩れている方に見られる症状として精神病とするのは、反論として在日や朝鮮人と言うか精神病だと言うかの違いだけではありませんか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど

ちょう過大すぎるということになるんでしょうか

ありがとうございました

お礼日時:2017/03/24 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!