アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん引きますか?引くとして何狙いですか?

私は、さくらを趣味で狙って5回程。今回はあまり深追いはしないつもりです^_^

A 回答 (5件)

あるだけの石を投入して、ルーシィ大量入荷予定です。



サザンアイズ好きなので、パイと八雲がセットで欲しいけど、片方だけなら売却予定です。

コラボの時は、性能より、見た目や思い入れを重視してますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャラ愛、解ります^_^ 好きな作品は集めたいですね^_^ 今回も確率アップがあるのでしょうか?(余り恩恵は見られませんが)お互いに物欲センサーに負けずに出しましょう^_^

お礼日時:2017/03/24 22:46

ナツ、さくら、メリオダスですね。

ただ石があまり無いので出たらラッキーぐらいのつもりで笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキルが唯一無二なので欲しいですね^_^
コラボにこのスキルは正直キツイ^_^ お互いに出て欲しいです^_^

お礼日時:2017/03/24 22:41

2・3回は引こうと思います。



転生バステトパを作ろうと思うので、パイという子が欲しいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンボ強化は強いですね。バインド耐性も優秀です。物欲センサーに負けずに出して下さい^_^

お礼日時:2017/03/24 19:34

引きません!



興味あるアニメ無いで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コラボはキャラの好き嫌いが出ますよね。難しいところですね^_^

お礼日時:2017/03/24 19:30

サクラとナツがいい感じですね。



サクラは覚醒無効などの全回復。オデドラを買う気が無い人にはありがたいスキルです。オデドラキラーですね。

ナツは一点ものの属性吸収無効。すぐにフェス限でも似たものは実装されるでしょうけど、そうだとしても☆6になりそうです。排出率は同じくらいと予想します。今回のガチャで出てくれないかな?

……無料分しか引く気ないんですよね。出ないな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全体的にスキルは良いですね。
ナツが闇なら狙いましたね。フェス限か新学期ガチャに出そうです^_^

お礼日時:2017/03/24 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!