アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

森友学園問題って何が起こっているのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

安倍総理夫人が名誉校長を務める学校に様々な便宜があった問題で、総理を含む政治家の汚職が疑われている問題です。

    • good
    • 0

辻本清美が殺人教唆で逮捕されることになるから


http://blog.livedoor.jp/tacodayo/archives/878832 …
    • good
    • 0

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-en …
>>
平成29年3月24日、自民党が公表した安倍昭恵首相夫人と
森友学園の籠池泰典理事長の妻とのメールのやりとりの中には、民進党や辻元清美の悪事が述べられていた!

例えば、辻元清美ら民進党議員は、
森友学園の塚本幼稚園の先生方を怒らせるためにニタニタ笑いながら幼稚園に侵入し、
びっくりした子供たちを笑っていた!

また、辻元清美は、
極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員を森友学園が予定していた小学校の作業現場に
”3日間だけ作業員として送り込み”、
「指示があったので、敷地内に穴を掘り、そのゴミを埋めた」
などとマスコミに向けて嘘の証言をさせた!

すると、民進党は、籠池妻のメール内容は事実無根だと主張し、
メディアに対して拡散しないよう強く要求した!(報道規制をした)!


 

・・汚い。日本人が日本人で居られなくするための工作に余年がない。
  URL先に 詳しい記述がありますので目をとおしてみてください
    • good
    • 0


https://www.youtube.com/watch?v=MbFedmjY40g
木村真市議
そんな事より、ハッキリ言ったらまあ、極右の学校って分かってましたので、市民としてはそんな学校できてほしくないと思ってました。

福島瑞穂議員
(無視)(よそ見)

この間、森友の用地取得の事などを語る

木村真市議
尚且つ、安倍昭恵さんであるとか日本会議であるとかの背景もわかっていたので、おそらく土地取得に関してもなんか胡散臭いことやってるんちゃうか?みたいなそれはハッキリと最初から思っていたので。

福島瑞穂議員
でも、その勘は正しかったわけですね。

木村真市議
まあ、潰したかっただけなんですけどね(笑)

福島瑞穂議員
いやいやっ、そんな事言ったら…正直だから




http://www.honmotakeshi.com/archives/50939559.html
森友問題を最初に追及した木村真市議「まぁ(極右の森友を)潰したかったからですけどw」
社民・福島みずほ「いや...ダメそんな正直にw」


(※極右という表現をしていますが、正しい日中・日韓の歴史認識を子どもたちに教えていただけです)



 つまり、最初からとにかく潰したかったということなんです
  そこへアラを探していたら、いい具合に責め立てるところがあったので ギャーギャー騒ぎ立てて
    ついでに安倍総理の権威もおとしたろw とイメージ操作してるわけです。
    • good
    • 0

野党が参考人招致なのに自民党は証人喚問「懲役刑あり」になぜしたのですか?

    • good
    • 1

愛国が好きな自民党を利用して、金儲けが真実らしいです。

理事長一族は金しか頭にありませんね。
    • good
    • 1

まぬけな民進党が安倍ちゃんを引きずり降ろそうとガセネタを元に仕掛けた



自民党が辻元清美の不味いことまで書かれたメールを公開した

慌てた民進党が「事実無根!メールは公開するな!報道するな!」とマスゴミに圧力

民進党HPに事実無根ではなかった証拠が見つかって自爆

お祭り状態!!


【拡散】辻元清美と民進党が大ポカ、党HPにて自爆の活動報告【呆れたらシェア】
https://samurai20.jp/2017/03/manuke/
    • good
    • 0

籠池と擁護ネトウヨ対与野党議員と大阪府

    • good
    • 2

社会、税金を巻き込んだいんちきゲーム

    • good
    • 1

土地売却問題、評価額が10億近い国有地を、1億5千万程度で、国が籠池さんに売っちゃったのはなぜ?



園児に「安倍晋三万歳」を言わせていた。(当然幼稚園児に政治判断ができるはずがありません。日本は北朝鮮と同じではないという認識の日本人が大多数なので。)

この辺りの問題が浮上してきて、

安倍氏が絡んでいるの?
安倍夫人が絡んでいるの?
籠池氏が全部嘘を言っているの?
土地を売った役人はどうして国有地をそんなに安く売っちゃったの?

等々、まだまだいっぱいありますが、非常に多数の状況証拠や証拠につながるのではないかとされるもの、疑惑が様々な政治家を巻き込んで出てきている状態です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!