プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はメンヘラで一人暮らしで、恋愛経験なしの36です。それは置いといて、作業所の新しい既婚者男性オカマ口調で紫大好き人間がいるのですが変わった方で私はどちらかというと男性っぽい性格なのでというか竹を割った様な性格だそうです。よく言われますが去年夏から、まともに寝れてなく気を失いそうになり対人関係や寝不足、疲労にも悩みました。オカマ紫大好き人間は、ナルシストみたいで全身紫を着るときがあるそうです。紫を全身着ると一段と男前が増すそうです。気持ち悪いが。私は正直すぎてストレートでズバズバ言うので裏表ないと言われますが、気にする事だってあります。私はおとつい、久々に眠れたし作業も難しい雑貨作りできると紫のナルシスト人間は、皆の前で抱き締めてあげると言いました。皆がそれは、セクハラやんと言いました。帰りに指摘すると言ってないと言って耳を赤くしてました。変わってませんか?自分に寄ってる心理なんですか?好きとは思わないです。既婚者男性、子供ありなので言ってないとわざと嘘をついたのでしょうか?耳を赤くした心理は何ですか?

A 回答 (2件)

そのタイプの男性は、あなたの様なハッキリとした性格を好みますよね。

だから、つい口にしたのでは ありませんか。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。ベストアンサーにさせていただきます。

冗談で言った軽はずみなことをからかわれて赤くしたのでは

• 0
この回答へのお礼

ナルシストな人なんでわかりません。ありがとうございました。