プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなんだけど朝食としてとりたくないメニューといえばどんなものですか。

私はカレーライスです。

A 回答 (11件中1~10件)

モツ煮込み。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めまして。
モツで1日もつ 
というわけにはいきませんか。
ありがとうございました

お礼日時:2017/03/25 13:02

ホタルイカのしゃぶしゃぶ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いかにも。ありがとうございました

お礼日時:2017/03/25 13:03

ざるそば、冷やしソーメン、冷やし中華

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昼食向きですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/25 12:57

刺身は気分的に朝から食べたいとは思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜のごちそう向きですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/25 12:57

ラーメンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝からのびてしまいそうですね、ラーメンだけに
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/25 12:58

牛モツ鍋

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鍋は夜ですね。ありがとうございました

お礼日時:2017/03/25 13:05

ライスカレー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライスカレーとカレーライスの違いは華麗なる謎ですね。
ありがとうございました

お礼日時:2017/03/25 13:05

匂いの強いもの。



キムチ、餃子。
鮭やサバも、少しなら良いですが、たくさん食べると息が匂います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝は息がすっきりしたですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/25 12:59

ラーメン・餃子あたりでしょうかね。


大好きですが、朝からはちょっと・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

重くなってしまいますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/25 12:59

焼肉は大好きですが朝からは勘弁です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これも重いですね。
ありがとうございました

お礼日時:2017/03/25 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!