アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐエイプリルフールですね。
皆さんは、エイプリルフールはどうされますか?
何か嘘をつきますか?

しかし、今時、エイプリルフールにだけ嘘をつくような、最強の正直者なんて、いますかね?

A 回答 (4件)

エイプリルフールって嘘なら何でもアリと言う日じゃないのに日本人は何でもアリですからね。


ウィットに富んで誰も傷付かない嘘ならともかく、人を傷付ける嘘を平気で言う上に「エイプリルフール」で片付けようとする馬鹿さ。
しかも嘘をついても良いとされるのは午前中までなのに。
エイプリルフールだからと言って嘘を吐かないと為らないと言う事でも無いので、特に何も有りませんし何もしません、いつもの日と
変わらないですね。

> しかし、今時、エイプリルフールにだけ嘘をつくような、最強の正直者なんて、いますかね?

もし居たのならばギネスブック物でしょう。(笑)
大なり小なり意識的であろうが無意識であろうが人は嘘を吐く。
    • good
    • 1

以前、エイプリルフールでも無いのに、嘘を付かれました。


正直者だと、馬鹿にされたのでしょうね。
でも、嘘だと分かっていたので、違うと言い張ったのに、皆んな、からかいました。
非常に腹が立った。
で、爆発したら、嘘だと言われて、余計に腹立った。
なので、エイプリルフールに、嘘付くのは、ヤメて。
    • good
    • 2

嘘をつく相手がいません。


最強の正直者もいないと思います。
    • good
    • 2

去年「フジテレビの球、メンテナンスで交換してるんだってさ!」って言ってこの画像見せたら、みんな「へえ〜!」って言っててワロタwww



この画像知らない人も多いだろうから騙される人も多いと思うよw
「もうすぐエイプリルフールですね。 皆さん」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!