アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニすると行けるんですが実際セクッスの時はいけないのはなぜですか?

A 回答 (4件)

私の昔の男上司がそれで悩んでいました。

結婚されたんですが、SEXができないのでお子さんは体内受精をしてましたよ。そのような症状は、なかなか治らないようです。1度病院へ相談してみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 1

何かコンプレックスがあるのでは?(初体験で失敗したとか)

    • good
    • 0

>オナニ


は自分が好きなようにコントロールできるけど(以下略)

そういう点でオナニやりすぎはよくない、とも言われる
    • good
    • 1

男の場合 → 女に問題あり


女の場合 → 男に問題あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!