アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいたい相場とか平均とかってどのくらいなもんでしょうか?
どのくらいいけば高い方に入ると思いますか

A 回答 (5件)

業界や職種や地域による違いもあると思うので一概には言えませんが、都内勤務な私の35のときの年収が780万円だったのを覚えてます。


実態としてこれ位が都内勤務35歳の平均(というより中央値?)かなという風に感じています。
高いというとやはり900万円超~ではないでしょうかね。
    • good
    • 1

>だいたい相場とか平均とかってどのくらいなもんでしょうか?


23区ではありませんが、東京都でみると年収600万円です。
なので、23区に限るともう少し高いでしょうね。

参考
http://www.nenshuu.net/prefecture/pre/prefecture …

>どのくらいいけば高い方に入ると思いますか
年収700万円。
私の娘(23区内居住)は30ちょっとですが、850万円くらいあります。
    • good
    • 0

3億円くらい。

    • good
    • 0

確か400万円台じゃ無かったかな。


つまり500万円超えれば一応高い方。

でも実感としては、都心部で働いてて「こいつ金持ってるなー」と思うのは、
年収1000万円に近くなるあたりから。
明らかに身なりや生活レベルが変わってくるからね。
    • good
    • 1

東京23区といっても


都心部以外、田舎ですが……

港区、はあまり、
遊ぶところがなく、
ビルばっかです。

うちは、芝公園の一角のビルで派遣関係ですが

社員平均年齢40歳くらい
社員数 9人(女6)
派遣 160人弱

社員で一番低くて
34万 

役職抜いて、社員で一番高くて
41万

役職手当て
5万~20万(支社長)

たぶん、安い方だと思います。

派遣さんは
日当9500円+交通費
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!