アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の職場は、いじめは、ありません。

しかし 朝から人の悪口が 続きます 。

私の事も、 休んだ次の日は、同僚からあの人が、こう言ってたよ、と 事細かく教えてくれます。

そして何よりも一番嫌なのは プライベートなことを聞いてくることです。

そういう質問をしてくる人は、 自分のプライベートは喋ろうとはしません。

人のことをあれこれ聞いて それをネタにしてどこかで喋っているんです。

こんなちっぽけな不満ですが、私には毎日たまってます。
でも今、少しストレスが 発散できました。


会社でいじめを受けている 人からみれば こんなことを書くのは、 なまっちょろいと いう感じですが、 仕事を をやっている時、嫌な雰囲気だなーと、思います。

A 回答 (1件)

それは不満が溜まりますね。


特定の人をいじめるのは嫌だけど、だれかれかまわず悪口言っている人って、いるだけで気分悪いよね。
そういう人にはプライベートなんて話したくないですよ。
きっと不幸な人なんだろうね。かわいそうだと思って軽くスルーしなよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
これからは深く考えないで、軽くスルーします。 そして喧嘩はせずうまくやれるように頑張ります‼
共感してくださって嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/26 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!