アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぱっく、ぱっく・・・おいしぃブゥ

子ブたんは、落ちていたアンケを拾って、パァ~~クっと食べたですブゥ
これは、食えるなと思っているですブゥ

そこで、子ブたんから、美菜未菜さまにアンケートですブゥ

三奈さんは、なんか食べ物らしきへんなものがあるけど、
食べようか、どうしようかなぁ・・・・
と悩んでいたけど、勇気をふり絞ってとりあえず食べてみたときに、
これは食えるな・・・と思ったものはなんですか?

勇気をふり絞って食べたから、有機栽培の野菜ジュースとか言うのなしですブゥ

注・すみません。子ブたんは、カテゴリーミスをしなかったですブゥ…^^;
でも、子ブたんは、怒られそうで怖いですブゥ

A 回答 (12件中1~10件)

【これは食えるぞ・・・】



①落とした乾物
3秒ルールで何とかイケる。

②子ブたん

久々に・・・

4×5=20‼︎

10 10 10 〜……

PS

人が主婦業に専念している間に、何さらすんじゃ!(怒)。

おつな方は、早々に締め切るし…。
(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

とんとん回答ありがトントン

子ブたんは、しにましぇ~~~ん
絶対、ぺ猫さんに10・10・10・10させないですブゥ

ところで、
ぺ猫さん、なにを怒っているブゥ
おつな方がまた、悪さしたですかぁ
わかったですブゥ、子ブたんがブゥブゥ怒っておくですブゥ

おつな方、子ブたんは、プンプン怒っているブゥ

お礼日時:2017/03/26 22:27

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>明日から、4月だぁブゥ

今日から4月ですよ。

>子ブたんも、年長さんの園児ですブゥ

子ブたんは進級できたのですね。僕は・・・・・・、今好きなものを好きなだけ食べているので、毎日お腹壊して下痢Pee、鼻血Booですよ。別にPeeはオシッコではありませんよ。30日連続叙々苑游玄亭チャレンジ中!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

とんとん回答ありがトントン

>好きなものを好きなだけ食べている・・・

好きなものがない、へんなカエルは何も食べずに冬眠中ですブゥ

好きなだけ・・・食べたくない・・・・だからへんなヒツジは何も食べずに、ペータに山羊に間違われているですブゥ

お礼日時:2017/04/01 19:40

>ぐんまはまださむいですか?



「まだ、えれえ寒いんだい!!」( ゚д゚)/
「山がまた白くなってます!!」ヾ(゚д゚ )

>子ブたんからのお願いですブゥ
>とらを食べてください

「さすがに、食えません!!」( ゚д゚)/
「うん、お腹を壊しそうだな!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

とんとん回答ありがトントン

明日から、4月ですブゥ
4月の妖気・・・陽気にまかせて、とらを食べてください

おなかを壊したら、子ブたんが看病してあげないですブゥ

お礼日時:2017/03/31 22:11

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>どのパクリ質問ブゥ?このだけじゃわからないブゥ

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9689056.html
上のパクリ質問です。

>子ブたんは、パクリ質問なんてしない、いい子いい子の子ブタだから、わからないですブゥ

何処かの国の政治家みたいにすっとぼけないでください。
僕は今も下痢で、トイレから部屋に戻ってきたところなのですよ。
さては子ブたん、僕がパクリとしたこの質問に毒を盛っていましたね。
だからゲーリー・食うパーなのか。つらい。
「【これは食えるな・・・】by 子ブたん」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

とんとん回答ありがトントン

明日から、4月だぁブゥ
子ブたんも、年長さんの園児ですブゥ

お礼日時:2017/03/31 22:10

う~ん、「天丼」ですかねぇ。



【これは食えるな】
【これは食えるな】by子ブたん
【これは飲めるな】

繰り返すことで笑いを取るという「天丼」という関西の笑いのテクニックですね。
ただ、この天丼、ネタ元の了承が無いと、食った後で(腹を壊す?)痛い目に合うかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

とんとん回答ありがトントン

天丼・・・子ブたんも食べたいですブゥ
そろそろの春のお野菜が食べごろですブゥ

お礼日時:2017/03/26 22:23

子ブたんが零した涙の粒を拾って舐めたら苦くて、悲しみが伝わってきました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

とんとん回答ありがトントン

子ブたんは、もう泣かないですブゥ
子ブたんは、つぉい子ブタになるですブゥ

お礼日時:2017/03/26 22:21

「♪雪やこんこん、こんにちぶー!!」( ゚д゚)/


「ホントに降るから、歌うんじゃねー!!」ヾ(゚д゚ )

なんでも拾い食いするのは、いやしいですぶー。
拾い食いとかパクリとかは、お腹を壊すですぶー。

「あ、しまった、保存食が、もうない!!」( ゚д゚)/
「毎晩食べてるのに、どこが保存食だよ!?」ヾ(゚д゚ )

>これは食えるな・・・と思ったものはなんですか?

「爪!!」( ゚д゚)/
「食うな!!」ヾ(゚д゚ )
「指のさかむけ!!」( ゚д゚)/
「食うなって!!」ヾ(゚д゚ )
「口の中の粘膜!!」( ゚д゚)/
「お前は、幼稚園児か!!」ヾ(゚Д゚ )

蜂の子なら、食えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

とんとん回答ありがトントン

ハチの子・・・・渋谷にいるハチ公の子供を食べるですか?
バチがあたるから、やめたほうがいいですブゥ

ぐんまはまださむいですか?

子ブたんからのお願いですブゥ
とらを食べてください

お礼日時:2017/03/26 22:21

ワニ美味しかったブゥ!でも勇気より好奇心だにゃん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

とんとん回答ありがトントン

子ブたんは、ワニ食べたことないですブゥ
でも、ワニに食べられそうになったことはあるですブゥ

お礼日時:2017/03/26 22:17

ヤツメウナギです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとん回答ありがトントン

やつめうな重食べたくないですブゥ

お礼日時:2017/03/26 22:16

パクリ質問

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

とんとん回答ありがトントン

乙な方ですねぇ・・・・
子ブたんのアンケをパクるなんて、ひどい人ですブゥ

でも、子ブたんは、こころが大きいので、許すですブゥ

お礼日時:2017/03/26 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!