プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワードプレスをインストールして、サイトを作成しました。
できたページをスマホで検索すると、なぜかワードプレスのログイン画面にリダイレクトされます。
パソコンからだと、きちんとそれぞれのページに行けるのですが、スマホからだと、どのページのURLを入力しても、ログイン画面(wp-admin)に飛んでしまいます。
理由が分かる方がいれば教えてください。

質問者からの補足コメント

• >一番最初のホームのドメインアドレスに直接入力で飛んでもそうなるんですか?
    はい。トップページのURLを直接入力してもなります。

PCからだと、きちんと各ページが表示されます。
    色々なテーマを試しても同じなので、何が原因かわかりません。
    あと、プラグインもチェックしましたが、怪しそうなものはありません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/26 21:26
  • ありがとうございます。スマホ3台試したんですが、みんな同じ結果でした。でも、他の人のを借りてもう一度試しみます!

• スマホからだと思っていたのは、思い違いでした。ほかの人のPCで見てもすべてのページがログイン画面にリダイレクトされてしまいます。

原因となることが分かる方がいれば、教えてください。

A 回答 (2件)

スマホから、一番最初のホームのドメインアドレスに直接入力で飛んでもそうなるんですか?

読み込ませようとしているアドレスが管理編集用のURLって事は無いですか?
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

結局、プラグインの問題だと言うのが判明しました。
色々ご心配を変え、ありがとうございました!

スマホのキャッシュの関係かもしれませんので、一度ご家族のスマホからとか、

お友達に頼んでみて直接ホームのURLにスマホからアクセスして見てもらってはいかがでしょうか。
テーマも関係していないとなると、ひとつずつ可能性を潰していく必要があるかと思います。
    • 0