プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子です。
小学校の時から仲が良かった男子と中学の時から付き合ってます
手をつないだりハグをしたりは出来るんですが、キスや行為などをしていい?言われても断ったしまいます
なんか、嫌じゃないけどウーン…という気持ちになってしまいます。
彼氏からしたら嫌ですよね?
OKするべきでしょうか。
キスとかしたいって言われるとウーンとなってしまうのは私だけじゃないですよね?
皆さんも最初はそうなりますか?

A 回答 (2件)

キスだけならしてもいいと思うけど、高校男子がキスだけで我慢出来るとは思えないよね。


あなたが そういう行為を嫌がって それで離れていくような彼なら別れた方がいいですよ。
そして、本当に彼とそうなりたいって思える時まではOKするべきではないよ。
とりあえず まだ高校生だしね。
    • good
    • 3

キス以上のことははじめては特に大事だと思うので大事に大事にするべきだと思います!!


私はそれで後で後悔したので・・・(><)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!