プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年付き合っている彼氏から、LINE中に変態チックなエッチ経験があると告白され(そういう性癖があるということ)、ショックで、「今、すごく悲しい」と言ってから彼氏の反応が止まりました。

何で彼氏は何も言わないのでしょうか?

A 回答 (2件)

彼は「今、すごく悲しい」の次に来る言葉を待っている状態なのだと思います。

悲しいと思ったからどうするのか? を彼は知りたかったはず。
しかし、それが無いので「(あなたに)ドン引きされてしまった……。もうこれは駄目かもしれない……」と考えているのでしょう。
この状態で返信は出来ないでしょう。
「今、すごく悲しい」からあなたは彼との関係をどうするつもりなのでしょうか?
彼はそれを知りたいのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

こないだ彼から結婚しようか、と言われたばかりだったので、やっぱり彼が大好きで一緒になりたい気持ちと、ドン引きの部分と両方です。
性の不一致で離婚に至るケースは多いらしいので、いずれにしても話し合いが大切になりそうです。

解りやすい解説ありがとうございました、やっぱり彼が好きなのでがんばります(*^^*)

彼は、貴女がショックを受けたことにショックを受けたからではないでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼に善人の心があればそうかもしれません。
彼を信頼してよいのか解らなくなっています。