アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回の鉄血、いや、最近の鉄血のオルフェンズは話酷くない?この脚本を書いたマリーこと岡田磨里はマジで人間の心とかあんの?

A 回答 (4件)

ああいうのが好きな人も一定数いるんじゃないですかね


鉄華団目線で見ないとか

これっぽっちも理解出来ませんけども
    • good
    • 0

展開に合わせて頭が悪くなるの、ほんとやめてほしかった。


マッキーは1クール目とか有能そうに見えたのにバエルを手に入れたあたりからどんどん頭が悪くなっていった。
オルガは二週に一度くらい同じように悩んでは解決を繰り返し、挙句お尋ね者なのに普段通りの恰好の護衛を引き連れて銃撃される。

2クール目中盤からほんとにテキトーというか雑な展開でもったいない。
鬱展開とかじゃなく、ただただ作品として出来が悪い。
    • good
    • 0

あの人って、ああいう鬱な話が好きですよね。



脚本作品ではDARKER THAN BLACK -流星の双子-しか評価しませんね。
あれば秀逸だった。
    • good
    • 0

それもガンダムシリーズの醍醐味じゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!