プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の気持ちがイマイチわかりません

質問者からの補足コメント

  • そもそも、エンジニアの仕事珈琲らしいんですがなんですか?
    だから出張ばかり?代理店に出向き
    営業と一緒にまわり、会議中や講義指導
    電話はもちろんでも、SNS?だとたまに気づいてもらえるけど、
    LINEてそもそも無料だし、私が返信待ちしても丸1日既読すらない
    既読に敏感になり、電話は仕事中悪いからメール感覚で会話したいけどね

    たまに次回会える日にちを簡潔に
    返信してくるだけなんです。
    大人な関係からはじまり

    エンジ
    私と会う時間を作り出してくれては
    いますが、いつ休みかいや休みは、時間調整して、近くにならないとわからない
    って待つだけの女なんですが
    LINE既読気になるんですけどね
    なんとかならないでしょうか?
    性格もあるんでしょうけど言葉少く
    LINE的確な返信ばかり愛してるの言葉かほしいけどなんて聞き出せばいいんですか?

      補足日時:2017/03/27 02:29
  • いちお
    彼からの返信昼前にありましたけどね

    アンサーさんのお蔭かな?

    やはり仕事が本当に忙しいらしく
    -来月3日(月)夜桜見に行く予定です!

    愛してるの言葉は、以心伝心です。
    あえて聞きません
    彼なりの誠意をみせてくれました。
    返信遅くいつも、ごめんね
    来週中予定入れますでしたが

    今移動中深夜にですよ
    だからドライブモードだし
    LINE返信は、
    来ました。やはり来週の3日夜桜を見に連れていってくれる予定です❗
    改めて私が、希望した温泉にも予定してくれるそうです❗
    幸せです❗待つだけじゃなくて
    忙しいから大人に私がなれば
    信じて愛を暖めて逢える日を楽しみに
    します!あまり彼に負担をかけないように愛が、あれば待てますから

    みなさんありがとうございました。

      補足日時:2017/03/28 00:48

A 回答 (2件)

「私のこと、愛してる?」は言うと鬱陶しくなるかも。


良く考えれば言葉が少ないから『以心伝心』ですが。

大人な関係(体の関係?)から始まったのであれば
要注意。都合の良い女になっている可能性もあります。

試すのもなんですが、あなたの都合を言ってみてはどうでしょう。
彼も出かけられそうな日を考慮しながら言ってみる。

「〇日、休みなの、どこか出かけない?」

未読ならそれまで。既読、曖昧な返事なら2〜3日して
「あの返事欲しいのだけど」と1通だけ送る。
なしのつぶてなら彼に思いのまま使われている可能性大。

切り札はあなたが持ってます、納得した使い方をしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗
私が、待ち耐えてばかりで、毎日既読待ちに一喜一憂するより
こちらから、誘ってみますね。
で、1通だけ送ってみます❗
以心伝心を願い切り札出すのが怖いけど

お礼日時:2017/03/27 12:17

興味がないんじゃないですか?


放っておくなんてありえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あり得ませんよね
だけど、仕事柄忙しい休みないんです仕事好き人間ですから?エンジニアさんて技術者以上に統括的立場わかってますよけど
このサイトを転送しました。
返信来ましたけどね

ありがとうございました。即答

お礼日時:2017/03/27 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!