アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達、彼氏欲しいのですが
出会いが有りません

A 回答 (2件)

休日、ほとんど自宅に籠もっている。

平日は、自宅と会社の往復のみ。職場は同性が多い。
なんて状況では、出会いは難しいですよね。
バブル崩壊前は、「平日は、定時であがって、繁華街にくりだす。休日は、夏なら海やプール、冬ならスキー場へ友人たちと・・・」
なんて出会いのチャンスがわりと多かったようですし、男も女も出会いに、恋愛に一生懸命だった気がします。
だれもが1日は24時間。
出会いのチャンスが増えるような場所、集まりに積極的に参加するしかないのかも?

最近は、同じ趣味を持ったもの限定の合コンってのもあるようです。
そういうのを探して参加するのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

そういう人は出会っていても見過ごしてる人結構いますよ。


自分の好みだけでなく、人間なら誰でも良いくらいな程に幅を広げないと一生出会いがないと言ってることになりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!