アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です


男子から
◎ノリが良い
◎面白い
◎話しやすい
◎話してると面白い
◎いつも笑顔
◎変態ちゃん

こういったことを言われます。
個人的にではなく、数人の男子とグループで仲が良く、そのグループの子達に言われます。

これって、完全に友達としか見られていないですよね?

A 回答 (6件)

友達にもなれない相手と恋愛は出来ないです。


また、箇条書きされた項目は、どれも恋愛対象じゃないとする条件には当てはまりません。(最後の変態ちゃんですら)
それぞれの男子の心の内は別として、男子に友達として受け入れられているあなたは十分に恋愛対象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

友達にもなれない相手と恋愛はできない❗という言葉に勇気付けられました。
でも、ホントに仲良すぎて、色んなこと話しすぎて友達以上には見られてないんだろうなぁ~と思っていました。

お礼日時:2017/03/27 18:15

NO.4のお礼についてです。


「変態ちゃん」について教えてくださり有難うございます。
今は恋愛対象ではないかもしれませんが、いつまでも仲良く
してあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうクラス替えなので、皆バラバラになってしまいますが、いつまでも仲良くいれればいいなぁと思っています。

お礼日時:2017/03/27 20:46

今は、確かに友達として見られていると思います。

ですが、普段と違う女子の一面を見せることで友達から気になる子に変わることがよくあると思います笑。もし、その中に好きな人(?)とかがいるのであれば、優しく話しかけてみたり、いつもよりかわいい髪型にしたりなど普段見せないような事をしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いつもと違う自分ですね…

もう、クラス替えなのでなかなか一緒にいる機会も減ってしまうので難しいですが、できれば頑張ってみます。

お礼日時:2017/03/27 20:45

恐らくそうでしょうね。


でも男性からすると離しやすい女性は本当に貴重です。
質問者様、実は自分が気付いていないだけでモテモテじゃないですか?
私は奏思いますよ。


それにしても「変態ちゃん」って何をやらかしたのでしょうか?
凄く気になります、差し障りが無ければ教えてください(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

話しやすい異性というのは貴重な存在なんですかね?
私自身が男子の方が気を使わず話せるので楽なんです。

変態なことはした覚えはないのですが、男子軽い下ネタ含んだ会話をしていても、普通に笑っていたりしたからでしょうか?

お礼日時:2017/03/27 18:30

はい。

恋愛対象には入っていませんね。でも、そのグループの中の人と個人で頻繁に話していたら恋愛対象に入っているかもしれませんね。ちなみに僕は高一男子です。乱文すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、友達のくくりですよね(笑)
席が近くになると、毎日毎日ホントに良く話してました。
一緒にテスト勉強したり、たまにちょっとした悩みごと話したり…

席が離れても1日に何回かは話してますね。
でも相手は恋愛対象でないからこそ、たくさんしゃべれるのかな?とか思ってしまいます。

お礼日時:2017/03/27 18:26

いきなり二人の時間を設けようとはせずに、まずは周りの友達も含めて遊びやイベントなどを企画してみてはどうでしょうか。


相手の話を聞いてあげられる人、反応してあげられる人を目指せば、自然と相手も色々な話題を話してくれるようになると思いますよ。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

何回か皆でご飯食べに行ったり、遊びに行ったりもしています。

また機会があったら集まる機会を作りたいなぁと思います。

お礼日時:2017/03/27 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A