プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前から、自分からしようとするとさけられて、
ほっぺもだめ、口元も、だめ、首もだめ
なんですよね
平気だよと言ってますが、困って顔してたので、私がキスを所をタオルで彼の唇やら拭きました。

さすがに慌てて、キスをしてくれました

軽いふれるだけのキスをしたいだけなのに、
避けられます。

以前よりスキンシップをしてくれて、
今度半同棲します。

そこで、なぜを避けるのか教えてください。
彼に出来ることは、ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏のとしが30代前半
    私 2代前半です

      補足日時:2017/03/27 12:49

A 回答 (3件)

>なぜ避けるのか教えてください


彼に聞きましょう。

潔癖症とか、口臭が気になるとか、
何か心当たりはありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

清潔感がないと嫌う人ですね。
自分の中で自分の口臭がきになります。

お礼日時:2017/03/27 16:06

潔癖症ですかね...?



潔癖症だったら許せますけど、別の理由だったら別れますねそんな彼氏。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんど、会うのが私のお誕生日なので、
聞いてみます

お礼日時:2017/03/30 12:57

口臭

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!