アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年以上前に別れた元彼の話です。
去年の夏頃、あることが原因で私が元彼を怒らせてしまいました。その2週間後くらいに私の友達から元彼があいつ(私)キモイとかうざいって言ってたよと聞きつい私も言い返してしまい、ますます元彼は怒ってしまいました。
二学期になっても怒っているので1度謝り許してもらったのですが、今でも私の悪口を私の仲のいい友達に言ってるんです。
でも、私と付き合っていた時のものを学校に持って来たりSnowを追加してきたり、私の名札を勝手に取って(私の名札を友達が持っています)自分につけたりするんです。
元彼が何を考えているのかわかりません。
おしえてください。お願いします。

A 回答 (1件)

キモチワルイ男ですね。


根に持つタイプの人間なんでしょうね、関係をきったほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!