プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と結婚できる確率は何パーセントぐらいですか?私は知的障害者ですが結婚の見込みはありますかか?こんな人間と一緒になったら相手が不幸にならないかそれだけが心配です。回答の方お願いします。

A 回答 (3件)

好きな人と結婚できるかどうかは障害がないとしてもわからないです。


結婚の見込みで言うと、収入や財産、生活の支援がどれくらい必要か、あとは相手次第になります。
    • good
    • 0

結婚には、あなただけではなくて相手が必要です。



あなたが相手のことが好きで、相手もあなたが好きで、二人が結婚したいと思えば、あなたが好きな人と結婚できる確率は100%です。

この時、相手は「あなたと結婚したい」と思っているわけですから、不幸になることなど考えていません。
「二人で幸せになれる」と思っているはずです。

そう思っていなけければ、あなたと結婚したいなどとは考えません。

心配することなどまったくありませんよ。
    • good
    • 1

すべてはあなた次第です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!