アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在パズルの練習をしたくて転生クシナダをリーダーで使ってみようと思っています。
ネットではサブに転生ハク3体、水ヴァルがよくテンプレだと言われていますが、転生ハクのところを転生メイメイや転生レイラン、水ヴァルのところを火ヴァルで代用可能でしょうか?
7コンボ強化で固めているのはわかりますが、上のテンプレにすることで何か他に利点があるのでしょうか?それとも単に見栄えがいいからですか?
ご意見よろしくお願いします(^^)

質問者からの補足コメント

• 回復タイプ縛りという重要な部分を見落とし、恥ずかしい質問をしてしまいました。
    みなさんの回答を参考にいろいろと試行錯誤してパーティーを組みたいと思います。ありがとうございました(^^)

A 回答 (2件)

回復タイプにHPと攻撃の倍率が掛かるので、四神ではハクのみが恩恵を受けられます。

コンボ強化も優秀ですが、盤面上のみのコンボなのでパズルに自信が無ければ操作時間延長を積んで、あとはダンジョンに応じてギミック対応枠といったところでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回復タイプのことを完全に見落としてました泣
操作時間延長を視野に入れてパーティーを考えてみたいと思います!

メイメイやレイランは、回復タイプじゃないから代用不可ですね。

テンプレの利点はスキルの回転がよく、高防御のキャラをガードブレイクで抜けるところじゃないですか?あと、どうしてか知りませんがイルシックスが抜きやすいとききました。
    • 0
この回答へのお礼

そうでした、、!回復タイプ縛りでしたね、、!初歩的な見落としをしてました泣
頑張ってハクを詰められるように頑張ります(^^;