アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「下手な絵」王の、決定戦、しませんか?

上手なのを描いた方が負けです。

ただし、 白紙 とかは無しでお願いします。

では行きます。私は、一回戦目で勝つ自信がありますからね。

では、ヨーイドン!!

「「下手な絵」王の、決定戦、しませんか? 」の質問画像

A 回答 (5件)

鍋焼きうどん。

「「下手な絵」王の、決定戦、しませんか? 」の回答画像4
    • good
    • 1

これで勝負します。

「「下手な絵」王の、決定戦、しませんか? 」の回答画像5
    • good
    • 1

「「下手な絵」王の、決定戦、しませんか? 」の回答画像3
    • good
    • 1

こんなに上手いじゃん

    • good
    • 2

マッチで売る青年

「「下手な絵」王の、決定戦、しませんか? 」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!