プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1000M契約です。

推定転送速度: 98.04Mbps (12.26MB/sec) 

これは早いのでしょうか?

A 回答 (3件)

無線ならかなり速い。


有線なら実用上は問題ないが物足りない気持ちになる。
そんなところでしょうか。
    • good
    • 1

NUROもYAHOO!BBも誤差の範囲です。


こちらでは、無線LANを介してのダウンロードで40~50MB/sec。
環境に左右されるのは言うまでもありませんが、特段遅いと言う事はないと思いますよ。

ADSLで遣ってた頃はモデム直結で、DLが数MB/sec。
これでも、普通にネットを遣る段には、遅いと思うような事は有りませんでした。
    • good
    • 0

スピード測定は会社によっていろいろ速度が違います。


BNRはあまり速い方ではありません。こちらのNUROは速かったですよ。3桁は出ます。
http://www.nuro.jp/speedup/nuroCheck.html

こちらも結構速いですよ。http://www.bspeedtest.jp/

下りは2桁でも上りは3桁出ませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!