プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はカンが苦手です。
皆さんはカンをどの様に使っていますか?

A 回答 (4件)

70府3翻あれば満貫になるからです。



中張牌の場合は横に広げて裏狙いですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中張牌なるほど。

お礼日時:2017/03/30 05:41

ドラが増えるのはお互い様だからこれはしょうがないとして、


槓する→1.自摸(山)が悪い時(流れを変える意味で)。
    2.自立直かけてるの時(嶺上開花期待)。

槓しない→1.槍槓の恐れがある時。2.他家立直の時。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。勉強勉強っすね。

お礼日時:2017/03/29 17:41

翻数足りない場合に槓します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

テンパネ狙いといくわわけですか?それとも、樌ドラ、樌裏などで一飜でも二飜でも多くということ?どちらにしても、樌のテクニックっすね。

お礼日時:2017/03/29 17:39

ドラが増えますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

う~ん。なので苦手なのです。

お礼日時:2017/03/29 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!