アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iCloudの容量がいっぱいになりましたとの通知が
入り、とりあえず写真のバックアップのみ
止めました。

しかしその後、メールフォルダーを開くと
ある期間から前のメールが消えていて
見られなくなってしまっています

これは消えているのでしょうか?
それともiCloudなどの容量のせいで、
見られなくなっているだけなのでしょうか?

見るにはどうすればいいのか
ご教示ください

宜しくお願い致します

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    iPhone6sです

      補足日時:2017/03/29 15:04

A 回答 (3件)

追記



Gmailはサーバー保存のため、消されない限りは残るため存在しません。
キャリアメールの場合、容量がない場合は自動的に過去のメールが削除されていきます。
ただプロファイル設定し直せば、復帰する事例もあるようですが、現在のメールも消えてしまう恐れもあります。

イチかバチかの賭けにはなりますが、プロファイル設定を一度削除し、設定し直すのもいいかもしれません。

やり方はキャリア名 iPhone プロファイル設定で検索すればやり方は載っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

と言うことは、iCloudの容量が一杯になった時に、容量超えした分のメールが自動的に消えたと
言うことなんですね。。悲しいです
知りませんでした

プロファイル設定は現在のものまで消える可能性
があるなら相当な賭けになりますね、。

少し考えます。本当にありがとうございます!

お礼日時:2017/03/29 18:48

この記事が参考になりそうです。

http://jp.easeus.com/iphone-recovery/recover-ime …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

遅くなりました

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/24 02:13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。設定を見てみたのですが、同期の日付の項目が見当たりません

Gmailも確認のため見ましたが、やはり同期の日付
の項目はありませんでした

その場合の対応はあるでしょうか

お礼日時:2017/03/29 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!