アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校生なのでまだセックスはできないのですが、3回くらいしてしまいました。
でも、間違いに気付き彼氏と卒業してからするという約束をしました。
でも、彼氏は性欲が強くセフレとか作ってしまわないか心配です、
セックスをしなくても愛が持続する方法を教えてください。

A 回答 (3件)

おはようございます。

『私は高校生なのでまだセックスはできないのですが、3回くらいしてしまいました。』

相談者様のすべてを知ったあとの、お預けは大変お辛いでしょう。

『でも、彼氏は性欲が強くセフレとか作ってしまわないか心配です、』

心配しなくて大丈夫です。。

『セックスをしなくても愛が持続する方法を教えてください。』

一度許した御関係でしょ、、それからセックスを通してのお話も沢山あるから。

相談者様がどうしてもレスに拘るのでしたら。。彼との約束通りのしたら良いのでは。。

ただこの頃の男子、味を知ってしまった男性にいきなりのレスはきついかもね。
    • 1

>>私は高校生なのでまだセックスはできないのですが、3回くらいしてしまいました。

出来ないのにしたって?日本語おかしくないか?
結局はしたって事だろ
卒業したらやるって事もおかしくないか?
卒業してないのにするのと、卒業した後にするのはなにに違いがあるの?
セックスしなくても愛が持続する方法って、そりゃあなたの彼氏は単なる体目的だよ
体許してくれる女ならだれでもいいって事でしょ
今の若者に多い話だけど
妊娠したらあなたはどうするの?
彼は高校生だからお金もないし、責任とれないから逃げるだけでしょ
あなたは出来た子供はどうするつもりなのかやるならそれくらいの考えはあって言ってんのかな?
責任とれない学生が愛など語るのは早いと思うよ
    • 1

お金ですね  (°O゜)☆\(^^;) バキ

身体をすぐに許してしまう女は嫌われますので、長続きしないです。

3回もやって、卒業までダメ、というのはもう遅いです
次の相手を探します。
    • 1