プロが教えるわが家の防犯対策術!

「この人、自分のこと絶対好きだよな」と自分に対して好意が明らかに分かる人に対してはどういう風に思うものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

「この人、私の事好きなんだろうな…」です。



その人が、自分に取って恋愛対象になる人なら、にこやかに接する程度です。

恋愛対象外・あまり好きでない人の場合は、
これ以上、余計な期待をさせない様に、早いうちに諦めてもらえる様に
若干、距離を置いたり、やんわり冷たくすることもありますが、

別に、人として嫌いでないのであれば、
告白されない限りは、基本的に知らないふりし、特に何もアクションはしません。
    • good
    • 0

はっきり直接聞くまでは気が付いていないフリをしたりしますね。



何故かというと、自分はそれほど好きっていう好意までいっていないから。
今まで通り、変わらず接します。

自分も好きだったら、かなり誘っちゃったり行動(アクション)を起こしますね。
    • good
    • 0

その相手のことを好きならば大歓迎なので、仲良くします。


好きでないなら気持ち悪いので、避けたり邪険にします。
特に、自分のことをよく知らず、会話もほとんどしていないのにそういう態度だと、気違いじゃないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!