プロが教えるわが家の防犯対策術!

パワーストーンのブレスレットを手作りしたいんですが、安くいっぱい、石を買える所を教えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • 後、アクセサリー関係で、安くてオススメのパーツが買える所も教えて下さい(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

      補足日時:2017/03/30 04:03

A 回答 (3件)

#2です。


 各ショップへのリンクを貼ります。

・木の葉モール橋本のPARTS CLUB
 福岡市西区橋本2-27-2(福岡市営地下鉄七隈線「橋本駅」前)
 TEL.092-812-0982
 http://www.partsclub.jp/


・大名のトライアングル
 福岡県福岡市中央区大名1丁目12-58 パサージュビル1F(西鉄福岡駅より徒歩5分)
 TEL.092-741-1785
 https://triangle.nu/store.html

 北九州市にもあります
福岡県北九州市小倉北区魚町2-2-22
 TEL.093-533-1992


・キャナルシティのコムギストーン
 福岡市博多区住吉1-2-74 キャナルシティー博多店
   サウスビル2F ラフォーチェ
  TEL・FAX:092-273-1678
 http://www.komugi-stone.co.jp/html/page16.html

・キャナルシティのストーンマーケット
 福岡市博多区住吉1丁目2−22 キャナルシティ・オーパ
 TEL.092-263-2165
 https://canalcity.co.jp/shop/shop_type/1/detail/ …




・博多駅のアミュエストのストーンマーケット
  福岡県福岡市博多区博多駅中央街1番1号 JR博多シティB1F
  TEL.092-413-5060
 http://www.stone-m.com/shop/shopinfo.php?id=150

・博多駅のアミュエストのPARTS CLUB
 住所は上と同じ 8F
 TEL.092-409-6682
 https://www.jrhakatacity.com/shop/partsclub/



・ホークスタウンのラパン
 福岡県福岡市中央区地行浜2丁目2−1 ホークスタウンモール2 2F
 TEL.090-9650-2119
 http://www.zimode.jp/spot.php?spotID=7677

・ホークスタウンのオーラ
 福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 ホークスタウン第1モール 2F
 TEL.092-841-8788
 http://fukuoka.bizloop.jp/detail/f386097/s1/




・イオンモールのアナヒータストーンズ
 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1 イオンモール福岡 2F
 092-939-6163
 http://www.anahitastones.com/shop/details/fukuok …




 最後に福岡県のパワーストーンショップ一覧です
 http://pepelo.net/fukuoka/
    • good
    • 0

>福岡に住んでいるので。

。。

・プラリバ、マリノア、キャナルシティのストーンマーケット

・ホークスタウンのラパン、オーラ

・キャナルシティのコムギストーン

・大名のトライアングル

・木の葉モール橋本のPARTS CLUB

・博多駅のあみゅのストーンマーケットと、パーツクラブ

・イオンモールのアナヒータストーンズ

くらいかな
    • good
    • 0

原宿の雑貨屋、ユザワヤは売っているかわからないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。福岡に住んでいるので、少し難しいかもしれません。。

お礼日時:2017/03/30 05:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!