プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問タイトルどおりです。
ご存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

1章です。


序章はつまり前書きであり、数には数えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
回答ありがとうございました!
参考になりました!

お礼日時:2004/08/20 22:22

こんばんは。



序章は、通常『プロローグ』に当てはまります。
ですので、その次は第一章で宜しいかと思いますよ(^^)

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったぁ~。
報告書にもう書いちゃっててたから、あとで心配になってきて…ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/20 22:21

冒険物語とかに多いのは序章(プロローグ)→一章→二章 ですよね!



でもなんの根拠もないです(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/20 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!