プロが教えるわが家の防犯対策術!

2014年にパソコンを購入したのですが、
結局使わなくなったので、売ろうと思っています。当時の時点でも古い型のものだったので7万円ど購入しました。
状態はすごくきれいです。
売るとしたらどれくらいで売れますかね?

A 回答 (8件)

ヤフオクで、売られては?


インストールメディア?
office はありますか?
条件で変わってきますが、windowsぱそこんは安くしか売れないね!
皆さん言われるくらいでしょうね!
    • good
    • 0

パソコンなら、ソフマップやじゃんぱらで、買い取り価格が記載されておりますので、そちらを参考にしてください。


当時で7万円なら、今なら、1万円以下や買取不可でも十分にありえる
    • good
    • 0

3年前かぁ・・


5~6千円くらいかな。

ちなみに機種は?
    • good
    • 0

まあピンキリだと思いますが、 最寄りのリサイクルショップではなく メルカリやジモティー販売をお勧めします!

    • good
    • 0

金額は前の方の読み通りかと



補足になりますが
ハードディスクが大体3年から5年でぽつぽつ死に始めますので
人間に例えたら50歳前後とかそんなもんです

ハードディスクは不思議な記憶媒体で
とことん使うなら通電させっぱなしが良いとされている一方で
無通電時間が長すぎるとそれはそれで早期故障の要因となる様で
要はガッツリ使われていようがなかろうが
中古パソコンを買う側は1年位で壊れるのを覚悟して買います
    • good
    • 0

と言う事は概ね3年使ったと言う事ですね。


古い型と言っても何年製なのかでも違いはあるでしょうが、パソコンは進化が早い方ですから5千円以下でしょうね。
マシンスペックがWindows10に対応して居ない気もしますので、高値は期待出来ませんよ。
    • good
    • 0

ジモティーで自分でうりにだされたらどうでしょうか


http://jmty.jp/
    • good
    • 0

1,000~5,000円程度

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!