プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西と関東の間くらいで温泉地を探しています。
どの辺ならいい温泉ありますか?

A 回答 (8件)

浜名湖・舘山寺温泉



http://www.kanzanji.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^
参考にします

お礼日時:2017/03/30 17:47

温泉は混浴を望むのか?


http://youkoso.nce.buttobi.net/deta.htm
「関西と関東の間くらいで温泉地を探していま」の回答画像8
    • good
    • 0

お台場大江戸温泉

    • good
    • 1

白骨温泉は昨年閉山の前に行きましたが、きちんと乳白色のお湯でした。



季節と道路(雪の状態)などを無視して単純に関西と関東の中間ぐらいの温泉というのであれば、東海地方になりますね。
岐阜県の下呂温泉、奥飛騨温泉などはお宿も色々あっていいですよ。
    • good
    • 0

このあたりも関東と関西の中間ですよ。



戸倉上山田温泉
http://chikuma-kanko.com/tourist-guide/togurakam …
    • good
    • 0

・静岡県

    • good
    • 0

関西と関東の間・・・であれば中部地方でしょう。


中部地方でいい温泉・・・白骨温泉とか
公共交通では、ややアクセスしづらいですが。
http://www.shirahone.org/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

白骨温泉いいですねぇ。
今でも乳白色の温泉なんでしょうか?

お礼日時:2017/03/30 17:48

範囲が広すぎて・・・いくらでもあるでしょう。

もう少し地域を絞って質問されたらどうでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに…失礼しました…

お礼日時:2017/03/30 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!