プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫には大好きな芸能人の女性が一人いますが、私と似ても似つかない全く違う顔です。
輪郭、眉毛、目、鼻、口、耳、なにもかもが全く違います。(もっと言うなら身長、声なども全く違います。)
私はその芸能人を全く魅力的だとは思いませんが、
夫が好きな顔になりたいので整形しようと思っています。

ただ、本当に似ても似つかない顔なので、その顔と似た系統の顔になるだけでも数百万はかかります。

こんなことしようとする自分はバカだって思っています。
たとえ1億円出しても同じ顔にはなれないのに。
でも、その芸能人の顔ばかりネットで検索して見ていたら「これが正しい顔なんだ。」と思えてきて、もう涙が出てきて止まりません。

整形なんてしたら、余計むなしくなるだけでしょうか?

でも夫にタイプって言われたいのです。
今の私の顔は全然タイプじゃないみたいです。性格が好きで結婚してくれたそうです。


その芸能人は、夫にとってたった一人本当に好きな芸能人なんだそうです。

あなたならいくらくらいかけてその芸能人に近づきますか?全財産はたきますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます。やっぱりバカでしょうか?整形崩れもありますもんね。。

    顔だけでなく、声も…なんて思ったりしてました。
    私は低くて太い、しっかりした声なのですが、
    その芸能人は高くて甘〜い、いかにも男好きしそうな声です。その声に近づけないかな?なんて思っていますが……。

      補足日時:2017/03/30 17:18

A 回答 (11件中1~10件)

いきなり顔が変わったら


怖いと思います。
    • good
    • 0

気持ちは分かります。


でも、失敗したらどうします?

それに、あなたの性格を気に入って結婚したご主人ですよ。
あなたの顔がタイプじゃないみたいと言ってるのは、あなたでしょ?
芸能人を見てキレイ、タイプと思うからと言って、家にいる妻に同じようになって欲しいとは思ってないんじゃないですか?

365日…一緒にいる結婚、あなたを選んだご主人を信じてあげて下さい。
    • good
    • 0

顔がすべてではないと思います。


私は、整形しようとおもいません。
    • good
    • 0

旦那さんを自分の夫からファンに変えたいのでしょうか?


一緒に泣いて笑える夫で居てくれるほうが嬉しいと思うのですが。
    • good
    • 0

けして馬鹿ではありません!幼稚なだけです心配しないでね。

    • good
    • 0

自己中心的でしょう。

自分の欲望だけしか考えてないし。夫はそんなこと望んでませんよ。整形なんて。
性格惚れたって言われたんなら外見じゃなく、他に磨くものがあるでしょう。上手い飯とか掃除とか色々。
おまけに声ですか。
    • good
    • 0

アホくさ…


旦那さんが望んでいるのなら、今ごろ目の前に金を積まれて「この金で整形してきて」って言っていますよ。

もし仮に質問者さまが整形を強行したら、性格まで嫌いになるんじゃないですかね?
    • good
    • 0

あなた欲張りですよ。

性格に惚れたって言ってくれたのにまだ欲しがるんですか。
夫はその大好きな芸能人と浮気でもしてるんですか?

それに、整形したところであなたはその芸能人にはなれない。それは分かってるでしょう。いくらその芸能人に似せたところであなたはあなた、その芸能人はその芸能人、夫は夫、何も変わりません。

あなたの好きな芸能人の顔に整形したらどうする?
って聞いてご覧。普通の人間なら「何言ってんだよ」って言いますよ。
それともエイプリルフールに整形して嘘じゃないよとでも言うつもりですか?

考え直しなさい。自己中心的過ぎますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
なぜ自己中心的なのですか?

お礼日時:2017/03/30 17:06

内面が好きなんてこれ以上ない褒め言葉だと思いますし、整形なんてすべきではないかと。


近くにいない芸能人だから綺麗に見えるだけで、その顔が毎日見れるようになったら飽きるものですよ。
維持だってお金かかりますしね。
どうせ年取ったらみんな同じですからやめましょう。
    • good
    • 1

芸能人はあくまで憧れの対象で綺麗な花と一緒です。



身近な恋愛相手は現実的な対象で見かけだけじゃなく内面含めた対象なので、べつものです。
近づく必要なんてないと思いますし、旦那様がそれを望んでいるとも思えません。
つぎ込む必要性も無いと思います。

また、人間飽きるので一生旦那様がその芸能人を好きとも限りません。
絶対やめた方がいいですよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!