プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になってる彼とここ何日かトークしてるのですが、私が「うん笑」とか返しても既読無視で終わったりせず、会話をしてくれてます。

これだけで判断できないのはわかってますが、
少しはこれ脈アリですかね?

A 回答 (4件)

話好きなら、今話してる相手と会話は続けるでしょうね。


ただ、会話を続けたくない相手ではないわけですから、
そこだけ汲むなら、少しは脈ありの可能性アリ、というところでしょうか。
    • good
    • 0

興味が無い人に良く使ういますね。


「とりあえず「笑」をつけとけば相手の機嫌も損なわないし。」
みたいな感じで使います。
    • good
    • 0

「既読無視で終わったりせず、会話をしてくれてます。

」のであれば、脈アリだと思います。
ただ焦りと驕りは禁物です。ゆっくり会話を進め、「最終的にお互いの心が一緒になれば良い」くらいの気持ちでいた方が良いと思います。
    • good
    • 0

例えあなたが「脈はないのかな・・・」と感じても、これから脈がある方向に持っていけばいいじゃないですか。


今のあなたご自身の印象はそのままに、プラスアルファ、違った魅力を見せていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!