プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界の渡辺謙さんに「不倫」報道。お相手は元ホステスの36歳清楚系美人。ご意見をどうぞ。

参考URL:世界の渡辺謙さんに「不倫」報道 お相手は元ホステスの36歳清楚系美人…「週刊文春」報じる
https://news.goo.ne.jp/article/sankei/entertainm …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (22件中1~10件)

こんなこと世の中によりあることでお互いあいていたのでやっただけ


なんでこんなに話題になるか不思議
    • good
    • 0

世界の渡辺謙?だろうと、くずはくず。

ベッキー叩いておいて、大物は擁護論などありえん。
ワンパターンの演技で、たいしたことないくせに、運良くもちあげられた大物気取りの勘違いした俳優。
いなくても、だれも困らない。
    • good
    • 4

有名人で、金が有って、健康な男性で不倫してない人はおるのか?


週刊文春の社長や、社員は不倫してないのか?
政治家は不倫していないのか?
不倫を勧める訳ではないが、男女がいる会社なら、どこでもあります。
若い頃から今まで勤めた会社でも、社内不倫はどこでもありました。(実は自分も)
特に、芸能人の妻になるなら、不倫は必ず覚悟しておくべきで
金さえ入れてくれたら良いという心づもりで。
    • good
    • 2

渡辺謙さんは俳優として好きなので、プライベートは知らなくても作品だけ見れればいいと思ってます。

何十人と不倫相手が出てくれば「さすが、世界の…」とも思うけど。少なくとも既婚者だとわかっている相手に対して、近づくのも目的がどうなのかとも思うし。どちらもお互いさまというか。
不倫した人によってメディアの対応が違う感じもしますが、そもそもメディアも商売だし、平等なものではないと思っているので、そういうものなのかなと。上げたり下げたり、良くも悪くも話題になるように取り上げるものなのかな。
    • good
    • 1

奥さん(南果歩)はしたたかだから大丈夫ですよ。

    • good
    • 2

渡辺謙


最低の男 うぬぼれ おごり 

これ以上書くと 削除されるんですね
goo教えて 本当の事いえないんですね

まあ 不倫している しようとしている奴から見ると
普通 と言うでしょう

私の周り 不倫する奴 腐った奴ばかり
    • good
    • 4

自分が大切なのか


相手が大切なのか
本質が見える
自分さえよい人間は正当化する
感謝などしてません
クズ❗利用ばかりされた
悔しい
辛い車❗だけや
    • good
    • 0

謝れば良い❗両方に


一人だけにパートナーに謝ればよいものではない
ばれたら槍捨て逃げごしに
する人間かどうか
人を者あつかいする
渡邊さんか
謝罪❗
    • good
    • 0

奥さんがかわいそう。



渡辺さんも命が危ないときもあったのに、

人間ってうまくいってると
こんな「ゆるみ」がでるのね。
    • good
    • 1

一皮剥けば浮気症のしょうもない普通の男ということですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!