アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの志望動機の添削をお願いします

「自宅から近く、働く時間が自分の希望している時間で募集していたので応募しました」

お願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

人手が足りなきゃそれで良いけど、学生じゃなきゃ許されない志望動機だよね。

    • good
    • 1

バイトの志望動機なんて面接官は見てません。


欲しい時間帯に働けるか、入れても問題行動を起こさないか、ということだけです。
    • good
    • 1

志望動機。



お金を稼ぐためでは?
バイトの仕事内容には興味はありますか?
楽しそうですか?

もっと書けることがあると思うー
    • good
    • 0

「自宅から近くだったらここじゃなくてもいいじゃん」と思う意地悪な面接官だったらどうしますか?


相手(読み手)の立場になって考えてみてください。

例えばこういう使い方ならOKです。

「○○に興味があり応募しました。
 自宅から職場が近いため、その利点を生かし仕事に集中し一日でも早く皆さんのお役に
 立てるようになりたいです。」

あとはご自身の言葉で志望動機を書いてみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!