アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うさぎの ̄(=∵=) ̄絵の感想お願いします(*-ω人)

「うさぎの ̄(=∵=) ̄絵の感想お願いしま」の質問画像

A 回答 (5件)

大昔の特撮ドラマのマリンコングを思い出しました。

「うさぎの ̄(=∵=) ̄絵の感想お願いしま」の回答画像4
    • good
    • 4
この回答へのお礼

可愛らしい(笑)

お礼日時:2017/03/31 10:29

LINEQで似たような絵みたわ

    • good
    • 3

明るくていいですね。


独特です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お礼日時:2017/03/31 10:29

お花や空などの背景は個人的に好きです!うさぎは何故黒にしたのか問いたいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス、ありがとうございます。
アマミノクロウサギが大好きなんです(*´・ω・`)b

お礼日時:2017/03/31 10:27

ぼくは、美術的なことはよくわかりませんが…


とても丁寧に頑張ったんだなって伝わる力作だと思います!

ウサギさんも、とても可愛いです。
足がとってもお気に入りです笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お礼日時:2017/03/31 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!