アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛3、コメディ7くらいの割合の
ラブコメ漫画・アニメを探してます!
(なるべく主人公イケメンの学園ものがいいです)

最近のものでいえば、
正宗くんのリベンジは面白かったです

回答お願いします!

質問者からの補足コメント

  • キスとかは全然いいのですが、エロすぎたりハーレム系のものは好きじゃないです

      補足日時:2017/03/31 13:11

A 回答 (3件)

かぐや様は告らせたいなんかどうでしょうか?とても面白くまだ四巻までしか出ていないのでお手頃な値段で購入できますし主人公のキャラは政宗くんのリベンジの政宗くんに似ているので恐らく気に入る漫画だとおもいます。

    • good
    • 1

主人公はイケメンじゃないけどウケがはいった恋愛ストーリー「俺物語」と小説&アニメ映画になるけど「告白予行練習」ハニーワークスシリーズ。

安心してください。ハニワのキャラは全員顔面偏差値90以上。
目黒あむさんの「ハニー」なんかは知って損はしない。
    • good
    • 0

僕らはみんな河合荘はいかがでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!