プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このコイン、2円スロットのコインでしょうか? ¥2と両面に書いてあります。
朝霞、和光、成増、池袋あたりで、このコインを使っているスロット店をご存知の方、どこの店か教えてください。
また、この同じコインが、複数の店で使われているかどうか、知っていたら教えてください。

「朝霞、成増、池袋?どこのコインか教えて!」の質問画像

A 回答 (3件)

外側の文字に店名が刻まれている筈です・・



姉妹店も 同じコインなので 本店の店名だけど・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、¥2以外はすり減っていて、何も見えないんです。¥2周辺部も、コイン側面もすり減ってて。。。

お礼日時:2017/03/31 13:53

これ、スロのメダルじゃないよ。


どっかの国のお金じゃないかな?
記念に残しおけば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/29 18:50

それが、¥2以外はすり減っていて、何も見えないんです。

¥2周辺部も、コイン側面もすり減ってて」←そうですか・・

それなら「此処かな?」と思えるパチンコ店に行ってみれば?・・

他人のを見てみるとか落ちてるのを見るとか 又は店員に聞くとか コインを貸し出しするとか・・・

回答を待つより早いと思いますよ・・


なんしか 遊んでる人って 刻まれてる事なんて関係ないから 回答は あなり付かないだろーし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/29 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!