アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイホン7に変えたのですが、docomoからゲーム「モンスト、パズドラ」をアイホン7に移動したいのですがどうすればよいですか?カメラは移動しません。ゲームだけです。回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

普通にバックアップを取ってID又はパスワードをメモ、それから7の方でアプリをダウンロードし、バックアップから起動みたいなやつでID又はパスワードを入れればデータの移し替えは完了です

モンストは復元が出来ます
確か質問項目がいくつかあります
最後に手に入れたガチャ限3体や元のデータのランク、あと元のデータのID番号(例:123.456.789)が必要なのでリア友にフレがいるなら教えて貰いましょう

バックアップを取って無かったり、リア友にフレがいなかったらご愁傷さまです
    • 0
この回答へのお礼

バックアップをとればいいのですね分かりやすく教えていただきありがとうございます。

どちらとも変更する前にバックアップを取っていれば

機種を変更後、アプリをダウンロードして引き継ぐ事が可能ですよ!
していない場合
ちょっと合っているかは分かりませんが、モンストなら、課金などをしていれば運営に連絡をいれて、復元できるみたいな事を書いてある説明を見た覚えがあります
課金していない場合は、手続きが難しかったように思えます。
なので、バックアップは毎日とるようにしたほうがいいですね^_^
    • 0
この回答へのお礼

バックアップをとればいいのですね分かりやすく教えていただきありがとうございます。