アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占いお願いしますm(*_ _)m

彼1988年11月18日A型
私1992年12月18日B型

付き合って間もない遠距離中です。
彼の仕事が特殊な為なかなか会うことが出来ず不安な毎日です。
相性は初対面からフィーリングが合い
悪くは無いと思います。

良ければ彼との今後、相性など占って
貰えれば嬉しいです。
どなたかお願いしますm(*_ _)m

A 回答 (3件)

数霊では、女性6-5、男性1-9、表裏6と9、同係数で良い。


今年数え26歳、運命数6の人にとって、8位は最高の適齢期。
相手真面目派と正義感強い貴女、上手く添い遂げられます。
    • good
    • 1

そんな事で相性は決まりません。


そんな事で相性が決まるのなら世の中狭くてつまらないものになってしまう。
そもそも多くの人が考えている相性なんて無いのですよ。
相性が良いとか悪いとかと言うのは、お互いの理解と主張と妥協や我慢などのバランスです。
シーソーと同じで片方が上がれば片方が下がる。
しかも片方が上がりっぱなしと言う事は無い。
上がったり下がったりして楽しめるのがシーソー。
その様な事を考えなければバランスが崩れるから上手く行かないのは当たり前。
それを理解出来れば自ずとどうすれば良いのか気付けると思いますが。
気付けなければどうなるかは判らない。
「苦しい時の神頼み」的な事では進展は無いでしょう。
    • good
    • 0

占いなんかに頼るようでは、どうしようもない。


何が不安か知らないけど、信じてやれないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!