アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CF-S51のキーボードカバーを探しています。
今日新宿で大手を4店回ったのですがありませんでした。
Mシリーズのものはあったのですが、これを切ったりすれば流用できるでしょうか? また秋葉原に行けば少々古い機種(98年に買いました)のものでもあるのでしょうか。知っている方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

サンワサプライ、エレコムのカタログにはありませんでした。


東京ニーズ、アーベル、ジャスティのサイトにもありませんでした。

ロアスでは、http://www.loas.co.jp/KBPA.htm に記述がありますが、商品そのもののページが見つかりません。

ということで、ロアスに在庫があるかどうかというあたりだと思います。販売店経由(でなくても良いのでしょうが)でロアスに問い合わせてみてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.loas.co.jp/KBPA.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここで商品を見つけることができました。
http://www.direct.santec.co.jp/product/keynpana. …
アドバイスを有り難う。

お礼日時:2001/07/02 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!