アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペット禁止のアパートで無断で飼って奮の放置をされるのは我慢しなくてはいけないのか?アパートの管理会社に何度クレームを出しても動く様子が全くありません。何か対処方法があれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにペットは犬で自分の玄関扉におしっこをされた証拠写真も撮ってあります。宜しくお願い致します

      補足日時:2017/04/01 22:14

A 回答 (3件)

仮にお隣さんの部屋がペット可だとしても糞の放置は論外です。


(部屋ごとにペット飼育の可否を設定するのは問題ありません)
正攻法は大家にクレームを入れて、それでも駄目なら告訴。

直接手を下したければアパートの共有部分に犬の忌避剤を撒く方法もあります。
とりあえず安価な漂白剤を自宅の玄関前に撒いて試してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

大家に直接クレームを言ってみましょう。

    • good
    • 0

弁護士に相談して、その住人と管理会社を訴えましょ。



裁判所から訴状が届けば事の重大性に気がつくと思いますよ。

あなたなめられてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!