プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今僕中学生になるけど好きな小学生の女の子にキスしてもいいのでしょうか?
キスする勇気が出ません
でもキスはいつかしたいです!

質問者からの補足コメント

  • 好きな小学生の女の子は4から5年生ぐら
    いです
    どこでキスしたら良いですか?
    友達と話すのは苦手です

      補足日時:2017/04/02 04:37

A 回答 (9件)

ご返事遅くなってすいません。

私は女です。でも良い大人です。
    • good
    • 0

付き合ってなくて、両想いじゃなかったら、貴女最低ですよ。

過ちをおかす前にやめましょう。妄想で留めておこう!
    • good
    • 1

こたえたくねえよ!


おまえは中ぼーだから何しても逮捕されねえよ!
すきなことしろ!
    • good
    • 0

友達と話すことすらできないコミュ障の男にキスなんかされたらキモすぎwww

    • good
    • 1

相手がキスしたそうかにもよります。

私は彼氏の部屋だったけど、夜の公園がいいかな。

イルミネーションが綺麗な所も♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

君は女の子ですか?
小学生の女の子ですか?

お礼日時:2017/04/02 23:01

いきなりキスをするのは、駄目ですし、大騒ぎになります。



 まず、相手と友達になったり、交際してからにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達になりたいけど友達を作るのが苦手です

お礼日時:2017/04/02 23:03

突然すると殴られます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすればキスできますか?

お礼日時:2017/04/02 11:07

キスはしない方がいいです。

その話が広まるとクラス中から冷たい目で見られます。もししたいなら中学生どうしになってからならならまだいいかと。中学生が小学生にキスしたってのと中学生が中学生にキスしたの方がまだいいので
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました

お礼日時:2017/04/02 11:07

話すタイミングを見つけて、思い切って話しかけるしか方法はないかな・・・と思います。


仲良くなりたい気持ち、好きな気持ちを最初から出しすぎると、場合によっては相手に敬遠されてしまうこともあるかもしれません。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました

お礼日時:2017/04/02 04:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!