アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休みは、何もする気になれないで寝ています。
会社の人間関係考える余計に苦しいです。ひたすら寝ています。
私は大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

わかります。

そりゃ苦しいですよね・・。
大丈夫ではないです。
無理は続きません。


ドグマチール
バレリン

心療内科で処方してもらいましょう。
抗不安薬です。多少は苦痛が軽減されるかも。

とりあえず心療内科に診てもらいましょう。
    • good
    • 0

休みの日は休む日です。


休み方は色々ですよ。
    • good
    • 0

しなくてもOK


と決めれば
何でもOK
但し、ヤるときはぐずぐず言わない❗
    • good
    • 0

人間関係など悩み事があるなら、家にこもってばかりでなく、気分転換も大事だと思いますよ。


今ならサクラを見に行くとか、春服を見に行くとか。
寝て疲れを癒すのも大切ですが、心の疲れやストレスは家にこもってても余計考えちゃったりします。
非日常の場所などでいっときリラックス&リフレッシュすると良いかなと思います。
    • good
    • 0

たまには良いと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!