プロが教えるわが家の防犯対策術!

アートメイク(アイライン)について
された方に質問です
して良かったとか
悪かったとか・・・
墨を入れると、やはり先々まつ毛が薄くなったり、色が汚くなったり、なんらかの悪いところがあるように思いますが、どうなんでしょうか?
教えてください

A 回答 (1件)

こんにちわ。


以前にサロンで眉毛を整えてもらうときに言われたことがあるんですが、アートメイクは絶対にやめたほうがいいよって言われました。先生いわくメイクには、はやりがあるから今はよくてもいずれは時代に遅れた顔になっちゃうからだそうです。
それに、目とか眉はメイクの仕方でがらっと変わるので、いろんなメイクをして自分の顔を楽しんだほうが良いんじゃないの?って言われました。
参考にならないかもしれませんが、一言でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!