プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2歳の娘がいます。

朝ごはんに手作りドーナツと牛乳はありと思いますか?

A 回答 (20件中1~10件)

昼や夜には栄養とれるなら、いいのでは?



あり得な~い❗とか言う人ほど、私も完璧タイプじゃないから-w忙しいママさん?が、手作りしてくれてるなら、むしろ素敵。

たまになら、いいと思う。
    • good
    • 2

おやつなら良いですね。


お子さんの身体にやさしく良い食事を。
また、朝食に果物とかも取り入れて見ましょう(⌒‐⌒)。
    • good
    • 0

野菜も、とおっしゃる方が多いですが、肉・魚・卵など、タンパク質もお忘れなく・・・

    • good
    • 0

お粗末な朝ごはんですね。


朝ごはんとは呼べないレベルですよ。
お子さんの将来が心配です。
    • good
    • 1

シリアルが朝ごはんだったり


ミスドが朝ごはんだったり
するから
問題ナッシング★

ましてや手作りなんて良いなぁ♪
私も食べたぁ~い((*´﹃`*)
    • good
    • 0

たまにはいいのではないですか。


どちらかというとおやつっぽいですが、朝は脳を動かすために糖質を取ったほうがいので甘いものはそう悪くはありません。(今時は、普通にしていても糖分とりすぎですので控えめが望ましいのですが)

野菜ジュースは良さそうですが飲みやすくするために糖分も多いので、甘いものに甘い野菜ジュースですと確実に糖分取りすぎです。
急激に血糖値を上げると血管に負担がかかるのでおすすめしません。

牛乳はいいと思いますが、サラダなど添えてみてはいかがでしょう、
サラダから食べると血糖値の上昇が緩やかになります。

朝食でドーナツを食べたのでしたら、三時のおやつはおにぎりにするとか、干し芋にするとかしてバランスを取ってくださいね。
    • good
    • 1

私は有りと思う。

朝から手作り良いお母さんだと思いますよ。買ってきたドーナツなら別だけどね。
    • good
    • 0

ないわー。

ありえない。栄養学的にも、何練りこんでも食育の観点でありえない。

医食同源。食をおろそかにすると子育て苦労しますよ。
    • good
    • 1

毎日じゃないわけですよね?


おやつですがたまにならアリです。
だって子供じゃなくても食パンにジャム塗っての朝食もアリなら菓子パンですよね。
    • good
    • 0

なしです。

おやつだと思う。せっかく手作りするなら栄養考えたもの作ればいいのに…と思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!