プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職を考えています。1人で黙々と仕事ができる職場ってありますか?清掃業とかになるんですかね?どなたかご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

内職の会社を訪ねて事情を話したら、良い給料でやらせてもらえるかも??



内職=在宅で安い ですが、中には会社でやる場合もあります。
その場合は普通の給料ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。内職できる会社があるんですね。在宅ビジネスやってみたいのですが給料関係で将来不安なところがあったので。参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/04/03 18:57

一番いいのは、個人事業です。


人付き合い、仕事のやり方、ペース、収入など全て自分の責任ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/04/06 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!